久しぶりの授業で…

 

冬休みが終わって、授業を受けることになったのですが

休みの間ろくに動いてなかったのが原因で体育の後からずっと右腕が上手く力が入らない状態に…(^_^;)

足の方も妙に痛みます…(・_・;)

三連休の間に痛みが引いて欲しいですね…(-_-)

昨日はそんなことがありましたが、今日は嬉しい事がありました!

なんと今日の晩御飯が焼きガニでした!!(゜▽゜)

カニは鍋にして食べたりしますが、焼いて食べることはあんまりないです

とってもおいしかったです(^o^)

でも、途中で冷めてしまって少しおいしくなくなりましたが…

あと今日マウス絵で絵を描きましたーf:id:izyoi:20140111185653p:plain

こんな感じです

マウス絵だしこれぐらいなら頑張った方かなって思ってます

服装がどこかで見た事あるような感じですが、気が付いたらこんな風になりました…

次からは少しでもどこかのと似てるようにしたいと思ってます