大雨・・・

台風の影響もあって雨がすごいですね…

その所為で学校がお休みに…

普通の人は喜ぶんでしょうが自分は残念って気持ちの方が大きいです

昨日、一昨日は午後の授業をやらないで帰ったのですが今日は午前からお休みに…

でもこんな大雨でもお仕事がある方がいらっしゃるんですよね…

正直お疲れ様ですとしか言えないです…

だいぶ前の話ですが中学校のグラウンドが大雨で砂が流されて下のコンクリートが見えてしまったという事がありました…(笑)

グラウンドが禿げたってしばらく話題になってました

こんな事ってなかなか無いのでとても記憶に残ってます(笑)

八月の上旬は外が暑かったですが、今は雨のせいで少し寒いです…風邪ひかないように気を付けたいです