コンビニ弁当ー

今日は朝から物凄い勢いで大雨が降ってました(゜o゜) でも、すぐに小雨になりました(^O^)

湿気で蒸し暑くて冷たいの欲しいなーと思ってセブンイレブンに行きましたが、そこで気になる物がありました

ネギ塩豚カルビ弁当というのですが ただのコンビニ弁当なら興味を示さなかったのですが、3DSどうぶつの森でこれが家具として配信されてたのです しかもベッドでw

油ギトギトしてそうな気がするけどなー(^_^;)

買って昼ご飯に食べてみると塩ダレの味が少し濃いけど、豚肉の下にある麦飯を食べればちょうどいい濃さでした

コンビニ弁当はあまり食べないのですがなかなかおいしかったのでまた機会があったら食べたいなーなんて思ってます(^o^)